SSブログ

写経 [日々の事]

初めて写経をしました。
知り合いのお寺の奥さんから勧められ、チャレンジです。
落ち着きのない私には、いい修行と思い、先祖供養のため、
我が家と娘家族の家のための供養の写経をしました。

一枚書くとかなり落ち着いて自信がつきましたよ。
心の清浄にもなった気がしました。
写経はまとめて、永平寺に奉納されるそうです。
KIMG0423.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅を干します!松聲庵でお茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。